Nicotto Town



鍵のかかった部屋

大野くん主演のドラマ始まりました!

しかし、昨日の中居くんといい、今日の大野くんといい、へんなキャラですね~
今日の大野くんは、最後に趣味?の錠をあけたときにニコッとしただけで、終始無表情。
感情がなくて、人間離れしてますよね。
でも、お話自体はよくできていて、推理小説ファンでも結構楽しめました。

エンドロールで原作が貴志祐介さんだとわかって、納得。
来週もみよう!

アバター
2012/04/18 13:45
ブログ広場から来ました。
鍵のかかった部屋おもしろいですよね。
榎本さんが現実にいたらちょっと怖いですが、オタクっぽくていいですね。
アバター
2012/04/17 23:03
アタシも忙しかったのにたまたまテレビつけて、結局最後まで(しかも15分拡大版)観ちゃいました。

「密室」を共通項に、2話以降どんな展開があるのか、楽しみになりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.