Nicotto Town



鍵のかかった(かかっていない)部屋_その5

昨日の放送、ちゃんと見ましたよ^^

貴志祐介さんの「黒い家」という小説を思い出しました。
ちなみに、あれって京都が舞台なんですよ・・・・・・
あぁ、怖い~~

TVのほうは、ゆがんだ家がゆがんだ心を映しているみたいで怖かった。

まぁ、密室といえば密室なんですが、今回はドアを閉めることに重点がおかれていて、逆転の発想でしたね。

しかし、床下がいきなりコンクリートみたいだったけど、普通そんなことあるのかな?
しかも、こかされたくらいで死んじゃうんだ・・・・・・

と、ツッコミはこのくらいにして^^;

榎本さん、謎の人だけど、その謎が明かされそうな次回に期待☆

アバター
2012/05/18 18:34
アタシも引き続きついつい見ちゃってますw
あの回はうまいことカメラも傾けて撮っていて、なかなかユガンダ感が出てましたね
アバター
2012/05/16 21:31
地震であんなに家が傾くのかとか突っ込み所が満載でしたね。
榎本さんの謎がどこまで明かされるんでしょう?
原作を読めばわかるんでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.