Nicotto Town



鍵のかかった部屋_その7

「密室は破れませんでした」


犯人が出て行っていないのなら、まだそこにいるってオチ。
いるにはいたけど、あぁ、怖い・・・・・・


それにしても、サイコパスっていうのか、
殺人を悪いことだと思わない人がいるのは怖いです。

息子がいつからそうなったのか、生まれつきなのか、ちょっと気になりました。


今回、芹沢さんが「今回はミニチュアがないのか」って言ってましたが、同感!!
彼もまた、榎本さん作のミニチュアのファンなのかもしれません^^

それから!

オープニングをみていて、ハッと気づいたのです。
前回、うすーい人影がオープニングの間中ゆっくりと右へ異動していったのに気づいて、あぁ、こんなのいたっけかなとぼんやり思っていたのですが、
あれは前回だけの仕様だったのですね!

毎回きちんとオープニングをみているわけではなかったので、
こんなところにも小さなヒントが隠れてたんだと、今頃びっくり。
私が鈍すぎるのでしょうかね・・・・・


アバター
2012/05/30 09:28
そうですね。
最近の犯罪では、時々ありますね。
人を人だと思わないような事件が。
ミニチュアを想像して推理している、青砥さんと榎本さんが面白いですね。

そ〜いえば、今回のオープンニングにもありましたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.