Nicotto Town



鍵のかかった部屋_その8

今回の鍵は犬。
オープニングにも影絵のような犬がいた・・・・・

玄関を通るとワンワン吠える犬が静かだったということで、
合鍵が存在するにもかかわらず密室。

アシさんの一人、やたら吠えられすぎだろって違和感あったのですよね。
毎日顔あわせていて、そこまで嫌われる? なーんて思ってたら、やっぱりでした。

それにしても、芹沢さん、おもしろすぎ。
榎本さんのかげが薄くなってしまう。

それにしても、榎本さん、青砥さんのことかなり意識してますよね。
逆に意識してたと思ってた青砥さんが、それほど榎本さんのことを意識してないような・・・・
結局、このふたりはどうなるのか、そのあたりも楽しみです。

アバター
2012/07/09 19:57
泥棒だったね。
アバター
2012/06/07 21:08
今回は芹沢さんが主役みたいでしたね。
榎本さんと青砥さん、最後には・・・なるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.