Nicotto Town



理想の結婚式て・・・

最近は結婚式をしない人が増えてきているんじゃなかったっけ?

とかいいつつ、先日PTAの懇親会で出かけたホテルでは、新郎新婦が記念撮影ではしゃいでいるのをみかけました。しかも3組・・・・

また、鴨川に散歩に行くと、ときどき結婚式らしき姿の新郎新婦に会うのです。
近くに結婚式場があるのだけれど、そこからなのでしょうか?
それとも、写真だけ撮りにきてるのかな?

実は私も結婚式はしましたが(昔)、
もし親がいなければ式はやらなかっただろうなと思います。
式って、本人のためというより、親のためだったりするんじゃないかな。

ドレスを着て写真とって、だけなら、式しなくてもいいもの・・・・

そんな風に思うのは私だけかな・・・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.