Nicotto Town



鍵のかかった部屋_最終回

もう木曜日になってしまいましたが、月曜日の鍵のかかった部屋。
今回最終回でございます。

榎本さんはこういうシチュエーションを期待して、今まで密室につきあってきたのでしょうか。最初はただの「鍵おたく」かと思っていましたが。

途中、窓拭きバイトのおにいちゃんに、「あんたもこっち側の人間だろ」といわれたのが、妙に気になってみていましたが、結局、そのおにいちゃんとは同じ側の人間ではなかったように思いました。
しかも、芹沢さんたちとも違う側の人間だったようです。

青砥さんとは進展せず、別れもさっぱりしてましたね。
ただ、最後に電話してきたのが彼なりの気持ちの表れだったのかもしれません。
けど、言いたいことだけいって、ブチッと切ってしまいましたが・・・・・・

続編を作るのはむずかしいかなぁと思いつつ、その後の榎本さんをみてみたい気がしています。

アバター
2012/06/28 22:59
このドラマ、楽しませてもらいました。
あの最後のニヤリ顔が不気味でしたね。
貰ったぜみたいな。
帰ってくるのかなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.