Nicotto Town



夏を感じる瞬間

だらだら汗流して仕事してると、夏だなぁって思う。
あぁ、実験系ってやっぱり肉体労働だ・・・・・

今年は節電で、余計に実験室でだらだら汗かいている。

一年中23℃の栽培室にこもって仕事がしたいです(笑)。

アバター
2012/07/18 17:58
まじめに節電やってるのうちの研究室だけだった・・・・とういうか、うちの助教がやたら節電に熱心なのです。

事務室はいいとして、実験室は28度でつけさせてもらいましたが、
助教が消すんですよ~~~ちゃんと教授には確認とってつけてるのに!

教授いわく、関西電力の言いなりになる必要はない!
アバター
2012/07/15 23:03
お疲れ様です。
夏ですね~。
エアコンの中仕事させてもらってありがたいです。
アバター
2012/07/15 16:21
実験室って、キョーレツな冷房がかかってると思ったら、全部が全部そうじゃないのね。
うちは、観測系の人達が膨大な荷物を運んでいるので、いつも大変だなと思って
見守っています( ̄w ̄)
今のところ、ムシムシするけど、ちゃんと28度守って、頑張ってます(;´▽`A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.