Nicotto Town



暑い

画像

暑いです。
夜になっても気温は29度

大学は、実験室は28度にしてよいはずなのに、
なぜか節電にやっきになっている助教のせいで今日は29度設定

事務室はエアコンなし!!!
PCワークしてたら汗が噴き出て、やってらんない。

で、培養室(26度)での仕事を優先してしまったのでした。

リゾート地のようなニコタの部屋、部屋の中に噴水があるなんて涼しげでいいですね~

こんなお部屋なら仕事がんばるのに、ね。

アバター
2012/07/18 22:57
あっついですね~。
29度の設定とはお気の毒です・・・。
アバター
2012/07/18 22:55
毎日暑いよね~( ̄▽ ̄;)
私の職場も28度設定☆ じっとしてないと暑いよ(-ω-lll)
でもさ~研究室は節電命令無視でガンガンに冷やしてたりするのよね~(o`3´o)
先生によっては、意地になってエアコンなしで秘書が泣いてるところもあるけどε- (^、^;
この暑さじゃあ26度の部屋で仕事したくなるわい☆
ニコタ部屋に入り込みたくなるね^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.