Nicotto Town



怖かった映画

一番怖かったのは、子供のころにみた怪談映画。
古典的なおばけがでてくるんだけど、もう夢に見るくらい怖かった。
いまだに、柳の下で髪をふりみだした幽霊が・・・・っていうシーンを思い出すくらい。

大人になってからは、「エイリアン」が一番かなー
初めて見たときはめっちゃ怖かった。
TVでみたんだけど、最初の寄生された乗組員が・・・ってとこでスイッチ切ってしまった・・・・・
何回も再放送するから、少し情報を仕入れてから意を決して見たけど、
展開を知っていても、やっぱり怖かったーーー

エグイ系はあまりみないけど、たまたま見たバイオハザードは怖かった。
なんでもそうだけど、最初のが一番怖い。
だんだんその世界に慣れてくるんですね。バイオハザード2とかもうぜんぜん平気☆

でも、映画館でみたら、もっと強烈に怖いんでしょうね~
基本的に怖い映画を映画館でみることはしないのでわからないけど。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.