Nicotto Town



ぷにぷに

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

お題です。ぷにぷに食べ物といえば、グミとゼリーしか思いつきません。

そもそもぷにぷにといえば、生き物系じゃありませんか。

スライムって、ほんとぷにぷにしてそう。
カエルだってぷにぷにしてるし、ヤモリもぷにぷに☆

実は昔、ドラクエIIIをやったことがあるのです。
それで子供達がドラクエ9に夢中になっているのを聞いていて、
出てくるモンスターって基本的に同じなんだと懐かしく思い出しました。

自分はゲームにはまる性格だということがわかったので、ゲーム機もろとも封印した過去があるのですが、今度のドラクエはWiiでできるということなので、ちょっとやってみたい誘惑にかられています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.