Nicotto Town



黒の女教師

ちょっとはまっている。

でも初回からずっと、後半しかみてないのだけど。

細かい話がわからなくても、後半15分くらいで十分楽しめるのです。
ていうか、後半だけでいいんじゃないかと思うほど。

回し蹴りをくれて「愚か者!」って一喝するところがイイ!

「・・・・って、学校で習わなかった?」ってトドメさして、去っていくのもまたよいのです。

しかし、昨日のモンスターマザーはすごすぎて、
滋賀のいじめ事件の加害者の母がPTA会長だったとかいう事実と重なって、
なんとなくPTA役員が悪者である印象をもってしまいました。

そういう私もPTA役員ですが・・・・・
けっしてPTA役員は悪者ではないですよ☆

アバター
2012/08/11 21:44
広場よりですノノ


きのう見ましたよ~w

おもしろいですね

ちょっと、昨日のは怖かったですが…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.