Nicotto Town



しわを作らない美肌術

「しわを作らない」という言葉はすごく魅力的ですよね^^
NHKのためしてガッテンの今夜のテーマです。

出てくる、出てくるきれいな肌のおばあちゃん(いやおばちゃんにしかみえない)。
いやー、秋田美人ってほんとだったのね。

タネあかしは、紫外線

ようするに紫外線を浴びなければ、しわができないということでした。
しみだけでなくしわも紫外線が犯人だったのです!

しかし、できてしまったしわは消えない!!

しわが目立たなくなるようなメークの仕方をやっておりましたが、
まぁ、対症療法なわけで。

今さらだけど、これ以上しわを増やさないように、
紫外線対策をしようと思ったのでした・・・・・・

アバター
2012/09/22 12:13
なるほど!!!
紫外線あびちゃなんねぇでやんすね。
日焼け止め入りの下地は必須ですね、頑張ります☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.