Nicotto Town



今シーズンいちおしのドラマは

やっぱりガリレオでしょう。
相変わらずステキな湯川せんせーと、いじけた栗林せんせーですが、
相棒?の刑事がちょっとイラっとくるかんじ。
でも、おしり刺されたあたりから、だんだん違和感なくなってきましたね。。。

そして、テイクファイブもいいなぁ。
あ、湯川先生はまだ準教授だけど、こっちは教授だ。
泥棒のナビしながら、恋愛講義してたのがおもしろかったですね^^
一瞬、ミッションインポッシブルを思い浮かべるようなシーンがあるかと思うと
一転して大和ハウスCMのような、アルコール激弱お笑いシーンがあったり。

最近、私の頭の中にもTAKE FIVEのメロディが流れています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.