Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 15

非常事態宣言が解除されていない地域ですが、そもそも昼はレストラン営業OKだし、夜も8時まではOKだったんですね。。。

なんとなく誤解していて、私は1か月半くらい外食ランチに行っていませんでした。

ということで、今日は久しぶりに外食ランチに出かけたのですが(もちろん予約して)、私たち2人の他には誰もいない貸し切り状態でした。私たちとしては安心でしたが、これではレストラン側は大変だなぁと思いました。

早くコロナが収束するといいなぁと改めて思いました。
レストランがんばれ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.