Nicotto Town


♀..めぃ HAPPY♡LIFE


事務にゃんが島に来てくれた!

画像

Twitterのハロウィンコーデ企画に当選して

ニコっと事務局さんがが私の島に来て

ツーショットを撮ってくださいました!

参加者もたくさんいて当選者は1人だったので当たらないよな~って

思ってたら月曜日に当選のDMが来ました❀

当選って知ったときはすごい驚いたけどそれ以上になにより嬉しかったです!

島に来てくれるなんてそんな光栄なことないしお部屋でも

2つの部屋で撮ってくださってほんとに神対応でした(*ノωノ)

足跡にニコっと事務局って書いてあるのも夢みたいだし

とにかく嬉しいです(*^_^*)夕方に来てくださってから

ずっと余韻に浸ってます笑

本当にありがとうございました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.