Nicotto Town


いささかMAX!!∟('◇')¬


ある意味すごい話w

本日嵐のLotusの再生回数が500超えしましたwwwwww

ちなみに再生回数は515曲の中の

・・・

でででででででん!

なんと1位でございますwww

祝!(←何の祝や!)

アバター
2012/07/05 18:28
pq๑・・`)♥Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒NAS一次審査合格おめでとう訪問!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♥(´・・๑pq)


         このたび、NAS一次審査合格誠におめでとうございます╰(⋈´⌣`⋈)╯

          もう合格通知は来ていますが、これは私からの応援メッセージです*

           実は私、二次審査の審査員を務めさせてもらってます(๑→ ◡ Ő๑)♡.  

                また、二次審査でお会いしましょう✿*.(♡・・o)♫*♪

                                  
                       頑張ってくださいね(*op′`q)⋈ 


                   春のように咲き誇りたい(๑´◞◟`๑)✿*、
                   皆の応援が私のお水(♡´`♡)*/!
                   NAS48第1期生、ななこと春咲菜々より✿*..
 


pq๑・・`)♥Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒NAS一次審査合格おめでとう訪問!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♥(´・・๑pq)
アバター
2012/07/03 17:28
相葉 和音  様

NAS48後期オーディション、書類審査合格のお知らせです。

本日の審査より、貴方はNAS48の書類審査が通り、2次審査

(面接)へと進んでもらうことが決定致しましたので、通知致します。

また、2次審査は直接面接ですので、貴方のご都合の良い日を

お聞かせ願います。

それから、面接の際には、メンバー番号というものを言って

いただけなければ、人数が多くて此方も分からなくなってしまう

ので、メンバー番号というものを必ず覚えておいて頂きたいです。

貴方のメンバー番号は、09.240703です。少し長いんですが、

メモか何かでも大丈夫なので、お願いしますね*

★入ってからは、何の関係もなくなる番号ですので、
面接が終われば必要ありませんよ!       

では、ご希望面接日も含め、ご連絡、お待ちしております<(_ _)> NAS48
アバター
2012/07/02 21:12
訪問感謝♪
すてぷお届けです~
アバター
2012/06/25 13:37
こんぃにの(^O^)/

んじゃ タメで☆


今日で鍵終わっちゃうね(>_<)
アバター
2012/06/23 15:12
こんにぃの☆

智申感謝カンゲキ雨嵐です!!!!!


これからお願いします(^^♪

私、中3で年下なんですけど…
タメでもいいですか(?_?)
アバター
2012/06/22 22:02
おめでとう((

あと、ありがとうね♪
アバター
2012/06/22 19:40
ⓈⓉⓅのお届け也-($・・)/~~~

三毛猫のマグカップ、買ったの-??

超絶かわいいよねw
アバター
2012/06/15 20:45
おめでと~♪
アバター
2012/06/15 19:38
ⓈⓉⓅのお届け也-\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そ-なんだ!?
おめでたまきんだね(笑)


サークル入ってくれて、ありがとう!
よかったらクイズ参加してねww
アバター
2012/06/11 19:57
pq๑・・`)♥Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒YNAS48後期オーディション開催応援訪問㊥⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♥(´・・๑pq)


                         Hello~(๑→ ◡ Ő๑)♡.

            この度、NAS48後期オーディション応募、ありがとうございます.*♬
                                               ∩⋈∩       
             これは私からのオーディション応募全員応援訪問です(♡・・o)♫*♪

            新しいめんばーが増えるのを心からお待ちしております╰(⋈´⌣`⋈)╯

                  こんなものですみませんが、私からのstpですㆀ゛

      (これはNAS全体でしてはいません(つω・`๑)ㆀ゚.私が単独でやってるものですo○◎!)


                     オーディション、頑張ってください(pq๑◕ω◕๑)♡、


pq๑・・`)♥Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒YNAS48後期オーディション開催応援訪問㊥⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♥(´・・๑pq)
                                
アバター
2012/06/11 19:29


500万越えってことかな^^

すご~い!!

stpお届けです^^♪
gooブログやってるんで良かったら見てください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.