Nicotto Town



2009年カエルキグルミだしたら

2009年の5月服のカエルきぐるみ出したら何と交換してもらえるのでしょう?

ここ2年ニコッとログインしてなかったので2010~2012年ものだとうれしいけど
贅沢は言いません。。。


どんなものが来るのでしょう?


絶対に交換するとは言い切りません。。。

あくまで参考までに。。。

相場が全く分からんちん><

アバター
2013/01/12 08:47
かえるのきぐるみでしたらうーん・・・

少なくとも最近のアイテムは来ると思いますよ♪
本当に求めている人がいれば、2010年前半の4月アイテムだとか・・・

2011、2012のアイテムは、必ず来ると思います!
アバター
2013/01/12 04:47
こんばんわ^^

参考までに・・・・
どんなアイテムとの交換かは あまり記載されていませんが何となく・・・なら分かるかもしれませんよ~♪

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=117712



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.