Nicotto Town



皆様明けおめでございますヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ



(ノ´∀`)ノ*.゚・*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*・゚.*ヽ(´∀`ヽ)


ってめっちゃ遅い新年の挨拶となってしまいましたが…


今年もマイペースにニコ活動するつもりなのでよろしくお願いします★






この年末年始は色々なことがありました。。。


好きな人からお誘いされてのを断ったり((←っおい!!

服など買いまくって…50万近く使ってしまったり;;

正月早々…ちょいとヲタっキーな大学1年の弟にお願いされて
らき★すたの住民票買いに2時間近く気持ち悪い男の人の群れに並んだり。。。



はぁ。。。



4日から真面目に出勤している私ですが
来年度の就職はどうなるんでしょう。。。

じつは今常勤契約で働いているのです。
そして現職場は常勤契約は最長3年まで。。。
本採用になるしか道は残されていない私・・・



本採用目指していざ進め!!!



みなさま今年もよろしくお願いします;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.