Nicotto Town



和菓子の修行に出ました


辛い!
厳しい!

アバター
2011/08/28 04:57
おそらく菓子の師匠は「ピアス男子」へは理不尽に厳しいと思われ…w
アバター
2011/08/27 15:55
www

もしも不慣れで好きでもない職を選んだら
ホントに大変で辛く厳しいものになりますものね。
就職氷河期と言われて何年になりますかしら・・
好きでなかったけど天職のように感じるようになり、
今や達人!なんて方も世の中に多いかも。
そうあってほしいです。生きていかねばなりませぬ。
≧△≦ 嗚呼つまらない事書いた〜
アバター
2011/08/27 07:40
☆老馬さん
☪ฺ*:.。. .。.:*・おはようございます☪ฺ*:.。. .。.:*・    

和菓子の修行ですね。
まず、お餅作りからでしょうか。
p(*^-^*)q がんばっ♪

あら・・・こうしてみると、この服とカメさんは
ちょうど色が同じで合いますね。
新発見です。
老馬さん、すごい!
おしゃれです。

和菓子コーデね。
(^ー^* )フフ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.