Nicotto Town



なんとなく・・・・


ねこみみ、ねこしっぽが
欲しい!

アバター
2011/10/19 12:48
私は耳があったのですが無くしましたw
ゲットしようとしてもフリマでも超無理になってます。
無くても良い人生を歩んでいます。ヾ(゚Д゚ )ォィ
手袋・ずっくはたくさんあるのに・・
尻尾は一つだけ残ってましてよ・・・

アバター
2011/10/19 05:35
お鼻とずっくとてぶくろが揃ってるし、ねこみみ&しっぽは欲しくなりますよね~
無事ゲットできることを祈っております☆

アバター
2011/10/18 07:54
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
それがあれば、ねこさん、完璧ですよね。
私もいただきもので、余分に持ってなくてごめんね~✿

ねこみみはフリマでもちょっと入手困難なのかな。
よく求めのところで見ます。
でも、老馬さん、p(*^-^*)q がんばっ♪

今朝は寒いです。
まだ、暖房を付けています。
今からこんなに寒がっていては困りますよね。
どてっ(*/..)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.