Nicotto Town



失敗


拙者・・・・
多くのミスを犯しています・・・
多過ぎて
記憶に無い!

アバター
2011/10/21 05:28
じゃ、気にせず次行きましょう、次w
いつまでも悩まないのが賢者さんですから^-^b
アバター
2011/10/21 02:09
こんばんは♪
加齢とともに、ミスというより
物忘れが多くなっていくのを自覚していますのよ私。
親の言葉を思い出します・・今同じ言葉をボヤいています。
アバター
2011/10/20 07:49
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

う~ん、ミス、私もしょっちゅうです。
確かに全部は覚えてられませんね。
同じです。
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

でも、人はミスを重ねて学ぶのでしょうね。
そう思えば、ミスも必要かも。
・・・と自分にいいように解釈しています。

今日もとってもいいお天気です。
空が青いと気持ちがすっきりします。
そちらは今日も気温が低そうですね。
風邪に気を付けてくださいね。

こちらは予想最高気温25度になってます。
これは暑過ぎるわ・・・。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.