Nicotto Town



むむ・・・


ねこみみ、ねこしっぽは
かなりのレア!
入手は・・・・
困難!

アバター
2011/10/22 05:22
う~ん。確かに私も最初に欲しいと切望したのがネコミミでしたからね~
新人さんが殺到するのかもしれません。
でも老馬さん、2010年からの住人なら、過去アイテムが結構あるはず…
諦めないでがんばってください☆
アバター
2011/10/21 07:40
☆老馬さん
(✲✪‿✪)ノ~おはようございます♫♫♬

そうですね。
求めがすごく多い気がします。
だから、どんどん吊り上るのかなぁ。
老馬さん、p(*^-^*)q がんばっ♪

お日様が射してきました。
でも、今日はお天気下り坂です。
こちらから雨になるようですね。
でもこちらは、気温は高いみたいです。

老馬さん、もう一度ゆっくりおやすみしてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.