Nicotto Town



安易かもしれないけど・・・


うさぎは
フカフカして
気持ちが良さそうだ

アバター
2011/10/29 05:35
幼いころ、まったく同じ気持ちになって
ワタアメに顔をうずめ、ベトベトになった記憶がww
ふかふか可愛いものには人間、自然と笑顔になっちゃいますよね~❤
アバター
2011/10/28 08:13
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

うん、うさちゃんはふかふかして気持ちいいです。
先日、抱っこしたのでまだ、感触を覚えています。
毛がふわふわ、体も真ん丸で可愛かったです。
うさちゃんって、意外に撫でられるのが大好きみたいです。

わたあめのうさちゃんもやわらかそうで
可愛いですね。
私はピンクを持ってるけど、白もいいですね。

今朝も寒いです。
そちらはいかがでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.