Nicotto Town



!


ニココレで
ステキを押してもらったのが
なんと・・・・・・

喜ぶできか?
悲しむべきか・・・・・

アバター
2011/11/01 06:05
ニココレ参加されてたんですね~
見つけたら「2」になるよう推しときますw
私は参加してないです…なに着ればいいやらサッパリわからんちん;;;
アバター
2011/10/31 23:00
初めまして。ニココレから訪問です。

ステキ押させていただきました。
何だかとっても気になるファッションです^^

では、お邪魔しました!
アバター
2011/10/31 07:45
☆老馬さん
☆♬♪♫ ♬♪♫♪ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ☆+。・゚・。おはようございます。・゚・。+☆

思わず、笑ってしまいました。
これって、どうでしょ。
でも、0よりは確実にいいわけだから。
喜びましょう。
それにまだ、これから増える可能性もあるのだから。

私も今、見てみました。
21、これも微妙ですよね。
決して多い数じゃないし・・・。
でも、友達が一人入れてくれたって教えてくれたから、
それがとっても嬉しかったです。
だって、なかなか見つけられないもの。

友達の中で100個、超えたって言ってる人がいました。
それが最高くらい?
老馬さん、もっと多い方、ご存知かしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.