Nicotto Town



コンプだ!



Cアイテムは地味だ!

アバター
2011/11/02 06:31
おめでとうございます!!
青ガチャは背景をいつも一番楽しみにしてます❤
Cであのクオリティはすごいと思います~
アバター
2011/11/01 14:29
おめでとう〜〜ヾ(@°▽°@)ノ

目玉ではないトートバッグも始めは出ず、
ここのところ急に続けて出たり・・なので
そろそろベレー帽も出るかなと期待中。
(連日は回していません)

アバター
2011/11/01 07:44
☆老馬さん
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

青ガチャ、コンプですね。
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆
よかったですね。
私も昨日、やっと自力でもコンプしました。

Cアイテムは、ちょっと小さいですよね。
でも、今回の帽子とトートバッグは可愛いです。
キノコがもう少し大きかったらいいのにね。

今日こちらは24度の予想最高気温です。
動いたら暑いかも。
でも、秋にこの気温、寒がりの私にはとても嬉しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.