Nicotto Town



こまった・・・


どうも・・・・
フリマの不成立が・・・・
出品に応募もない。

困った!

アバター
2011/11/08 19:18
はじめまして(*^_^*)
ブログ広場からこんばんは♬

フリマは好調と不調の波があります><

それなりの品で求めも無謀じゃないはずなのに応募来ない時があれば過去ガチャで白目玉が来たり・・・


アバター
2011/11/08 05:56
難しいですよね~フリマ。
老馬さんが何を狙っているのか、興味津々w
アバター
2011/11/07 11:56
求めアイテムを指定したほうが良いですが・・
吊り合わない無謀な求めですとなかなか成立しないです。
無謀とは思えないと思っても成立しないくらいですからw

ニコタIDの数が私が登録した去年からすでに二倍近く(llʘิДʘิll)です。
^_^;フリマはたま〜にしかしないです。
アバター
2011/11/07 07:42
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

老馬さん、私なんてそう言う事、すごくよくあります。
応募がないと寂しいですよね。
それでもめげずに毎日出品っていうのが、
フリマのコツらしいです。
でも、私はすぐくじけて出品さえしなくなりますが。
どてっ(*/..)o

お互いに頑張りましょうね。
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆

今朝はやっとお日様が照ってきました。
今日は晴れそうです。
そちらもかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.