Nicotto Town



クリスマスパンツは


目玉なのに
寒過ぎる・・・・・

まさか・・・・
ニコの台所事情では?

アバター
2011/11/22 06:41
社長がここを覗いたら「そんなことないやい!」って
あわてて次回の目玉パンツは
長すぎる丈にしちゃうかもしれませんよw
殿中でござる~~~みたいに長い裾を引きずっちゃうかもw
アバター
2011/11/21 08:16
☆老馬さん
(✲✪‿✪)ノ~おはようございます♫♫♬

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
クリスマスパンツ、ハーフパンツなのですね。
膝から下が寒い?
でも、ねこさんの靴だからあったかそうですが・・・。

ニコタさんの台所事情ではないでしょ。
だって、毎回皆さん、たくさんアイテム買ってるもの。
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

今朝はすっごく寒いです。
最高気温もあまり上がらないようです。
今日はそちらもですよね。
温度差が大きいです。
風邪、ひかないようにしましょうね。
あ、長ズボンにしたから大丈夫ですね。
o(*^▽^*)oあはっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.