Nicotto Town



さむ!


なんで?
この時期は・・・・
長ズボンだろ!
サム〜〜〜

アバター
2011/11/29 14:22
こんにちは〜♪
ニコッとさんが ももひき(股引)を何時出してくれるかと常に思っています。
マジ発言なんですよw
それと腹巻!
それとカトちゃん頭・・
昭和を謳っているなら是非出して欲しいです〜

風邪引きませんように(♡^.^♡)v

アバター
2011/11/29 08:03
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

✿(。◕‿-。)アハ
そうですね。
なんで短いんだろう?
長い方が合わせ易いのにね。

女性はタイツがあるからいいけど、男性は靴下では
肌が見え過ぎで寒そうですよね。
バッグと靴下の色を合わせたのですね。
おしゃれ~✿
✾(。◠‿◠。✿)うふっ


今朝、こちらはとってもあったかいです。
今、暖房を消しました。
日中もあったかくなるようです。
嬉しいけど、季節感がまるでないです。
そちらは寒いですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.