Nicotto Town



鼻が


変わりました・・・・
これも
怪しい!

アバター
2011/12/06 05:16
こういう
かわいいマスクをつけて
仕事したいですw
アバター
2011/12/05 11:05
??

ああ!
数秒後に鼻が付きましたw ⇠接続が少しのろかったための効果w
始めはハンサムな青年のお顔でした。

風邪をひいたりするとお鼻が乾くかも・・^^v

アバター
2011/12/05 08:18
☆老馬さん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

あら~!!
ねこさんからわんちゃんに変わったのですね。
✾(。◠‿◠。✿)うふっ
可愛いです。
キャリィバッグの色とピッタリですね。

老馬さんはMacだったのですね。
うちの子がそうです。
今のMacはWindowsのOSも同時に入れられるので、
私が買い替える時もすごく勧められました。
ショップに行き、画面を観ながら説明を受けましたが、
やはりなじみがなくて難しかったのでやめました。
老馬さん、マニアックなMacを使いこなされてるなんてすごいです。
何かMacでされてるのでしょうか?
お仕事?
うちの子は仕事で、イラストを書いているのでMacがいいらしいです。

時間はかかったけど、無事インストールできてよかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.