Nicotto Town



え〜〜


振り返るのは・・・・
少し早い気がしますけど。

お〜〜
来週は新年にかかりますね・・・

アバター
2011/12/22 08:45
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

本当に月日が経つのは早いです。
ニコタに来てから特にそんな気がします。
毎日があっという間に終わるからでしょうか。
困ったわ・・・f(-_-;)

来週はもう新年。
新しい年は嬉しいけれど、それまでにやることがいっぱいのような・・・
気持ばかり焦ります。

今ね、ねこさんが抱っこしてほしいモードになって
ずっと打てませんでした。
今日は甘えたい日のようです。
さっきはトイレもついてきました。

今日は冬至ですね。
かぼちゃを食べて、柚子湯に入って
しっかりこの冬を乗り切りましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.