Nicotto Town



昨日は・・・・・


なんと!
靴を履かずに
タウンに出てしまいました!
サム!

アバター
2012/01/15 12:28
( ノ゚Д゚)こんにちは

モーリタニア で、ぐぐろうとBingの検索バーにテキスト打ちましたら
候補に・・

モーリタニア タコ

と第一候補で出てまいりました!(´・д・`)有名なんですね~

ちなみに酢だこが大好きでした。自分で作れるなら作りたいですが、
赤い食紅色のあれでないと・・雰囲気でません。
アバター
2012/01/15 09:46
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
忘れてたんですね。
タウンにも行ったんですね~✿
でもね、タウンって時々靴履いてない方、いらっしゃるから
大丈夫。
目立ってないです。
どてっ(*/..)o

今日は靴もちゃんと履いて、あったかそうです。
これなら完璧ですね。

フリマ、不成立が続いています。
唯一、成立したのが今日の梅の背景です。
この背景、気に入っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.