Nicotto Town



今夜


雪が降るらしい・・・
って・・・・
本当!

アバター
2012/01/16 10:28
(☉∀☉)b
雪が降ったら鎌倉でかまくら作りましょう。
幼い頃憧れましたが、作れるほどの大雪に見舞われた事は無かったと記憶。
アバター
2012/01/16 08:06
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

今日、そちらはこちらよりずいぶん寒いみたいですね。
今日、こちらの予想最高気温は10度だそうです。
そちらは6度とか。
この分だと夜は本当に雪が降るかもしれませんね。
風邪をひかないように気を付けてくださいね。
お出かけは、このアバターさんのように、あったかいマフラーとブーツでね。
ただリアでは、お鼻と耳と尻尾はつけない方が無難かも。
o(*^▽^*)oあはっ♪
怪しい人になってしまう。。。うふっ(。◕‿◕。)♥

今日はあったかくなると言っても、すごく曇っているので
体感温度は低そうです。
今朝はぼんやりでもお月様が見えていたのに
今は雲がいっぱいです。

老馬さん、寒いけど頑張ろうね~✲
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.