Nicotto Town



なんだか・・・・


今日も一日雨らしい。
リアルでも遺産相続のお話。

人の死よりもお金が大切なのかな?
ドラマの中の話しではないのかも?

アバター
2012/01/22 13:54
こんにちは・・♪

私もそうなのです。今年・・面倒くさいことが続きそうで。
自分も誰かに相談したいところです^^;
長男である兄が良い意味でしっかりしていますので、
争い等一切無く済むと確信していますが。







アバター
2012/01/22 11:07
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

リアルでも遺産相続のお話ですか。
それってわかります。
私も経験しました。
亡くなってすぐにそう言うお話し。
色々な手続きがあるから、早くしないといけないのは
ちゃんとわかっていても、なんだか、悲しかったです。

ドラマみたいな事って本当にあるんですよね。
自分が経験して初めてわかりました。
色々大変でしょうけど、耐えてね。
ふぁいと~!!

今日こちらは曇りの予報でしたが、今はお日様が射しています。
でも、陽射しは弱くこれから、また曇りそうです。
そちらは寒そうですね。
体調管理しっかりして、風邪ひかないようにしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.