Nicotto Town



う〜〜ん


難しいお題だ。

小さな幸せを感じる事は大切だ。

アバター
2012/01/26 08:12
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
小さな幸せがいっぱい集まったら大きな幸せになる。
そんな気がします。
普通の日々を普通に暮らす事、それも幸せですよね。
だから、私達、きっととても幸せです。
✾(。◠‿◠。✿)うふっ

背中のイーゼルはとってもインパクトがありますね。
これってアクセサリーだったかしら?
という事は背負ってタウンを歩くのかなぁ?
どうでしたか?

昨夜は、お皿みたいに細くて上を向いたお月様が見えました。
本当にすっごく細くて、金色で綺麗でした。
老馬さん、見ましたか?

今日はいいお天気です。
気温が上がればいいのですが・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.