Nicotto Town



驚き!


寒いので温度計を見たら・・・・
1度!

なかなか部屋が暖まらないね・・・

アバター
2012/01/27 08:22
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

1度は低いですよね。
暖房をつけていてもなかなか暖まりませんよね。
うちもそうです。
リビングはタイマーで暖房がつけているのですが、起きた時はまだ
全然暖まってないです。

でも、昨夜、新潟の雪をテレビで観ました。
もう綺麗とか寒いとか言える状態ではないですね。
お年寄りだけの世帯での毎日の雪下ろしは、本当に大変そうで、
とても危険でした。
同じ日本なのにずいぶん違いますよね。
とても気の毒です。

だから、それに比べたら、まだこの寒さはいい方なんでしょうけど・・・
やっぱり、寒い~~~!!
昨日、お買い物に行ったので、今日は引きこもりです。
✾(。◠‿◠。✿)うふっ
老馬さんは?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.