Nicotto Town



どおする?


アリスと王子を貰ったけど・・・
ケーキがない。

アバター
2012/02/20 08:09
☆老馬さん
☆♬♪♫ ♬♪♫♪ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ☆+。・゚・。おはようございます。・゚・。+☆

それはやっぱり、釣りしてチョコケーキをゲットしないと。
今日も3倍デーなので、絶対釣れます。
私、昨夜、お友達と釣ってみんな釣れました。
だから老馬さんも、一回目できっと釣れると思います。
ぜひ、やってみてね。
ちなみに竿とエサは一番高い物を使うと確率さらにアップです。
私は全部で6つになりました。
積み重ねてあります。(*^_^*)
一つはテーブルの上に置いて、アリスと王子様を乗せています。
とっても可愛いです。

本当にお部屋が暖まりませんね。
足元から冷えてきます。
でも、今日はこれから少し気温が上がるようです。
今もすっごくいいお天気になっていて気持ちいいです。

老馬さん、釣り、頑張ってね~✿
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.