Nicotto Town



え!


明日は雪?
本当なのかな?

やけに寒いけど・・・・・

アバター
2012/02/28 08:41
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

本当にまた、寒くなりましたね。
昨日のお昼は陽射しもあったのに、今日は朝から曇っています。
そちらもなのですね。
昨日よりどの地方も気温が低いようです。
そちらは雪の予報が出ているのですか。
雪は困りますよね。
気を付けてくださいね。

暖房はついているのになんだか、脚が段々冷たくなってきます。
早く暖房が要らない時期になればいいですね。
灯油も今年は例年よりよく買いに行ってます。
春が待ち遠しいです。

今日はお買い物の予定でしたが、この寒さでは挫折しそうです。
o(*^▽^*)oあはっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.