Nicotto Town



最先端


タウンで最先端のファッション!
なんか・・・・
すごいかも?

アバター
2012/03/06 08:14
☆老馬さん
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
老馬さんもモモゾーさんスーツですね。
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
確かに最先端ですよね。
私も多分、今日ゲットできます。
先に桜の小枝を手に入れたので、遅くなりました。

それにしてもこれってすごいですよね。
どうやってのっぺりした体を隠そうかと思案中です。
o(*^▽^*)oあはっ♪
そのままだとちょっと恥ずかしい気がします。
マフラーとブーツ、いい考えですね。
私もやってみようと思います。

( ‥) ン?
老馬さん、かみしもまでつけてるのですね・・・どてっ(*/..)o
何でもアリですね。
楽しいです。

今、すごい霧が出ています。
これから、本当に晴れるのかしら?
予報では☀マークですが、まだ、曇り空です。
そちらは晴れてきましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.