Nicotto Town



なぜ?


昨日はカッパさんが・・・・
来なかった!

今朝は来てくれました

アバター
2012/03/30 08:13
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

カッパさん、毎日は来てくれないようですね。
うちは昨日はパパカパさん、今朝はママカパさんが来てくれました。
可愛いので、ママカパさんにはまだ、帰らないでいてもらってます。
o(*^▽^*)oあはっ♪
帰りたいかしら?
でも、これって他の人には見えないらしいので、
とても残念です。
ずっといてくれたら、みんなと写真が撮れたのに。
老馬さん、写真撮りましたか?

今日は曇っていますが、気温は高くなりそうです。
そちらは南風が強いのですね。
花粉がいっぱい飛びそうで怖いですね。
お互いに今日は、あまり外へ出ないようにしましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.