Nicotto Town



拙者・・・・


猫の尻尾を手に入れ


GWはねこミミ探しの旅に出るにゃん!
レアだから落ちてないだろうね・・・

アバター
2012/04/27 08:50
☆老馬さん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

オオーw(*゜o゜*)w
凄いです。
殺気伝言板で見て、尻尾があるのでびっくりしました。
早速ゲットですね。
ヾ(〃^∇^)ノやったぁ~♪
老馬さん、よかったですね。
後はみみだけですね。
頑張ってくださいね。
うん・・・
確かにむやみやたらと、タウンには落ちてないと思うわ・・・。

今朝は放射冷却の精で、寒かったです。
久しぶりに暖房を二つ入れました。
o(*^▽^*)oあはっ♪
寒がりなので。
今は気温も上がってお日様の光がお部屋に入ってきて
あったかいです。
今日はいいお天気になりそうです。
暑いかもです。

そちらはどうかしら?
アバター
2012/04/27 08:19
難しいですよね〜求め強いし。
過去品でも二年ほどのは相手にされなかったり
男性アバですと過去C限定の全身でもどうかなあ・・
私もゲットしてみようかしら。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.