Nicotto Town



お〜〜


カニットの大きいのが・・・・
釣れない。

日頃、釣りをしないからかな?

アバター
2012/04/30 12:37
カニットキングキング含めて4種釣れますね。
一日に新種が加わるとか・・ベビーカニット(おしゃぶり付き)がいいな。
勝手に想像していますw
一匹でも釣っておけば配布品頂けるそうなので無理しないで下さい〜
アバター
2012/04/30 08:49
☆老馬さん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

あら?!
そうなんですか。
キングカニットですよね。。
私、初日に3匹もゲットです。
だから、今年は気前がいいなって思ったのですが、
そうでもないのですね。

今度は釣れますように。

3倍デーで上弦600コインになっても、よく釣れるから
時間内に大漁になります。
でも、カニット釣りは同じものばかりでつまらないです。f(-_-;)

フリマ、一年では無理なのは人数が増えたせいでしょうか。
昨年のイルカさんの背景、一年後の夏に出して、
P品、5つも入ってました。
最近はフリマ、厳しいです。

でも、成立したら嬉しいので、お互いに
頑張りましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.