Nicotto Town



なんでかな?


今朝はなんだか
バタバタしています。

アバター
2012/05/08 16:44
老馬さん 今度やってみてくださいね♡
私のところは・・何というか玉葱がパサパサ系なんです。
涙が出ないようにと品質改良されてるのかしらと?
それで↓のように書きましたが、瑞々しい玉葱でしたら
耐熱皿にペーパータオルを敷いたほうが良いかも。
載っていた頁は生○協○○○ですw
玉葱炒める云々で検索し直ぐに辿り着きました。
他に参考にしたい事がらも・

あと、過去にとても感心したのはサラ○ラップのHP。
料理に役立つ事がらが満載でした。
いつか覗いてご覧になってください〜
アバター
2012/05/08 08:42
今朝はまったりです。結構眠れましたし(*´∀`*)

こちらに書いちゃいますがお許しを・・

皆様に言いふらしている途中ですがw
玉葱微塵切りをお皿に均等に。
3分チンしてから5分焦がさず炒めれば手間のかからないカレーが出来るそう〜
20分も炒めてられませんものね〜 今度やってみます。ヾ(゚Д゚ )試してないのか!
アバター
2012/05/08 08:14
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

今日は忙しいの?
何かあるのかしら?
慌てて転ばないようにね~✾(。◠‿◠。✿)うふっ

今朝起きてすぐのお月様はオレンジ色でした☆
カメラを用意してる間に金色になってがっかりです(>_<)☆
オレンジ色のお月様、撮りたかったなぁ☆
でも、実際見たら、ちょっと恐い感じの色です☆

今日は霞んでいて、今やっとお日様がはっきり見えて来ました。
朝早くは少し寒かったです。
そちらはいかがでしょう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.