Nicotto Town



う〜〜ん


母の日の思い出・・・・

特にないな・・・

アバター
2012/05/11 08:08
☆老馬さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

(*◔‿◔)?
そうなんですか。
きっと、何も問題なく幸せな子ども時代を過ごされたのですね。
だから、特にないのではないかしら。

私は両親とももういないので、語ればいっぱいあります。
母あ亡くなってもう何年も経つのにいまだに実感がないです。
不思議ですが。

そちらのお天気は不安定ですね。
それに今日は全国的に気温が低いです。
お互いに風邪ひかないようにしましょうね。

今朝は、灯油を使い切ろうと思って、今もファンヒーターを
付けています。
でも、暑く無いってことはやっぱり気温が低いのですよね。
今日はお掃除して、片づけられそうです。

青ガチャ、背景とドリーム券、ヘアクリップ一個でした。
最近全然ダメです。
今日、頑張ります。
老馬さんはいかがでしたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.