Nicotto Town



お〜〜


なんか・・・・・
背景ばかりで
目玉が出ない!

助けて〜〜〜〜!

アバター
2012/05/12 08:24
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

今朝はとても寒くて、またファンヒーターをつけています。
変ですよね、この気温。
もう5月半ばになるというのに。

青ガチャ、私も極端に背景が多いです。
背景はあっという間にコンプです。
そして、ドリーム券もいっぱいです。
でも、当たらないんですよね~✿

昨日は珍しく目玉が一つ出ました。
こんなに早く出るのは久しぶりです。
でも、きっとコンプまでは長い道のりなんでしょうね~。
最近、なかなかコンプしません。
3日くらいでコンプしたこともあったのに、周期があるのかしら。
でも、お互いにめげずに今日も頑張りましょうね。

老馬さん、
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.