Nicotto Town



流行は・・・・


早い!
タウンのカニが激減!

なんだか悲しい・・・・

アバター
2012/05/14 08:08
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

そうですね。
友達も伝言にそう書かれてました。
✾(。◠‿◠。✿)うふっ
でも、今カニさんコーデしてると目立っていいかも。
今度は、モグラの大冒険のアイテムですね。
私的にはモグラさんの方がいいなぁ。

老馬さん、意外に被り物、お好きですよね。
いつも何被ってらっしゃるようなイメージ。
違うかしら。

今朝も寒かったので、暖房を入れました。
軟弱者です。✿(。◕‿-。)アハ
寒いのは大嫌いです。
まだ、暑い方がいいかな。

今日は西からお天気下り坂で、こちらは午後から雨になる予報が
出ています。
でも、今はまだお日様が出て、青空です。
今のうちにお買い物に行って来なくちゃ。
そちらはまだまだ、いいお天気ですよね。
でも、もう少し暖かければいいのにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.