Nicotto Town



金環日食は・・・・・


なんと・・・・
雨が!

見られそうにありません・・・・

アバター
2012/05/21 13:54
雨こそ降りませんでしたが・・

(*ㅎωㅎ). . (*☉。☉)ハッ! (*ㅎωㅎ). . (*=ω=)zz
寝てましたしw 確認しませんでした。

何年か前に見てるのでもういいやwです。
小学生の時には校庭に出て下敷きを通して観ました。
今は下敷きも持ってませんしw
さぁ支度してバイトへ行って来ま〜す。


アバター
2012/05/21 07:38
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

そちらは雨なんですね。
東京は晴れてるのに・・・。
残念ですね。

こちらは曇りの予報でしたが、晴れて綺麗に見えました。
でも、こちらは金環には見える場所ではないで、
三日月みたいに見えていました。
一番、隠れた時は周りが暗くなって、不思議な感じでした。
テレビでもずっと観てましたが、本当に幻想的でしたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.