Nicotto Town



え!


3月の気温だって・・・・・

少し、前には7月の気温?
どうなってるのかな?

アバター
2012/05/22 09:57
こちらも今朝は曇・風強めで涼しいです。
バイト休んじゃおうかな・・
いえ・・好きな天気なのでw


アバター
2012/05/22 07:40
☆老馬さん
☆♬♪♫ ♬♪♫♪ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ☆+。・゚・。おはようございます。・゚・。+☆

今朝、新聞のお天気欄を見てびっくりしました。
そちらの予想最高気温17度になってました。
この気温の差はどうしたんでしょう?
本当に最近の気候、気温、おかしいですよね。
こちらは昨日と同じくらいみたいです。
今ももう暖かいです。
こんなに気温の差が激しいと、体調を壊しそうです。
老馬さん、今日はあったかくして風邪ひかないようにしてね。

生姜紅茶を飲んだら、体がぽかぽかします。
私には合ってるみたいです。
老馬さんは何かそう言う物ってありますか?

モグラさんのイベント、コインはもらえても
アイテムがなかなかもらえないです。
タウンには工事の人の姿が増えましたね。
皆さん、着実にゲットされてますよね。
私はかなり遅れをとってます。
毎日やってるのに~f(-_-;)
でも、頑張ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.