Nicotto Town



ゴール


モグラのお宝探し
ゴールしました

長かった!

アイテムにツルハシは必要だった気がします。

アバター
2012/05/29 07:46
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

モグラのお宝探し、終了、お疲れ様でした。
私も今日、すべて掘り起こしました。
なんか、本当にこのイベント、長くかかりました。
(●・ˇ_ˇ・●)もぉ~!
一日五回だけっていうのは、結構ストレスが溜まりましたよね。
見えてるのに進めないんだもの。
終わってほっとしています。
✾(。◠‿◠。✿)うふっ
ツルハシね、確かに岩は硬いからツルハシがあったらよかったかも。
それに持ち物があった方がいいですよね。
青ガチャのスコップじゃあ、どれも小さ過ぎて貧弱だったから。

老馬さん
↑ひげと尻尾がこのコーデに微妙にマッチしてますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.