Nicotto Town



逗子に来てから


映画は見てないな・・・・
TVで見るくらいかな?

アバター
2012/07/19 10:04
映画館は車で10分〜のとこにもありますが、パターンが分かり見飽きた感があり。
ちなみに洋画党でした。(過去形かw

老馬さんがフリマでゲットしたコーデにはきっと意味があるのでしょう?
この服は私も知らないので古い黒ガチャ品ですね?
お似合いです^^v






アバター
2012/07/19 07:49
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

逗子って映画館が近くにないのですか?
老馬さんはずっと厨子にいらっしゃったのではないのですね。
ご実家が逗子だったのでしょうか?

私も当分映画に行ってないです。
映画館って、一人ではなんとなく行けなくて。
劇場で観る映画はテレビとは違った臨場感がありますよね。
だから、たまには行きたいのですが、誰も誘ってくれませ~ん。

あれ~!!
老馬さん、その楽器もお洋服や靴もフリマですか?
すごい~。
今日は色の合わせ方がとてもいいですね。

暑くて熟睡できなくて、睡眠不足ですよね。
身体に気を付けてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.