Nicotto Town



トラブル


今朝、農園でピーマンの収穫!
わ〜〜〜
歯車が消えない!

その後、農園にINできない!
30分後にブロッコリーを植えました♡

アバター
2012/08/30 07:54
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

そんな事があったんですね。
30分もインできなかったなんて、びっくりされたでしょう。
どうしたのかしら。
昨日、お月見広場へ行ったら、ニコタが重いって言ってる人が居ました。
色々イベントごとが増えて、ちょっと重くなっているのかもしれませんね。

普通収穫したら、すぐ植えたいですよね。
ちょっと、いらいらしましたね。
でも、無事に直って植える事ができてよかったです。
収穫まで長いブロッコリーにされたのですね。
少しのんびり育てて、時間調整かな。

今朝はお揃いコーデでしたね。
私はもう着替えちゃいましたけど。
でもね、どうしてお月見の時のお洋服がこれなんでしょ?
あら~!!
老馬さんは拳銃まで持って闘いモードですね。
o(*^▽^*)oあはっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.